2010年のえにっき

ここは私の落書きを載せた自己満足ページです。
まぁ、それ言ったらこのサイト自体自己満足なんですけど。



まえのえにっき→

ぶろぐ


というわけで昨日くらいから基本的にはDLsite blogで書く事にしてみました。
大して内容がないのはここと変わりませんが更新用のノートなくても更新できるってことで。
当面は色塗ってないらくがきばっかりかもしれませんが…。
でわでわでわ。


2010年2月17日


きっに


レ点をつけたらきっに・・・
もしかしたら日記部分だけ更新がめんどくさいのでDLsite.blogヘ移動するかも。
たいして更新もしないし更新用のノートが家にあったり仕事場にあったりでアレなので。


2010年2月8日




みらいがやみにとざされん


と言う訳でこんばんわ。おひさしぶりですね。
いよいよ不況の波がうちの方にも襲ってきまして春先にはめでたく無職になりそうです。
やったー!(なぞ)
まぁしばらくはゆっくりしたいところなんですが(今もたいした仕事はしてないですが。)
こんな私になんか仕事紹介しようかなどという奇特な人もいるので油断できない状況ですね。
とりあえずまたしばらく落書きもしてなかったのでリハビリがてら落書きです。
ペン入れもしてないんですが気にしないでね。うふ。
今ロビンさん漫画を色塗ってるんですがなかなか進みませんね。
そのうちさわりの部分だけでもだせるといいなと考えてます。
それではぐんない。

ろびんさん

2010年1月31日



まえのえにっき→

動画 アダルト動画 ライブチャット